山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202201/26

見ました?!

日本製最高峰の時計グランドセイコー

そのグランドセイコーは

機械(ムーブメント)を製造する場所を

聖地や、故郷としてリスペクトし

その思いをダイヤル上で表現したモデルが

いくつか存在します。

本日、WEB上で讀賣新聞を見てみると

とても関係のある記事を見たんですが皆様も見ました?!

今回は、スプリングドライブムーブメントの故郷

長野県諏訪市の諏訪湖で冬に全面結氷した際に見られる

神秘的な自然現象「御神渡り」を

ダイヤル上で表現したモデル

SBGY007のご紹介!

グランドセイコーは文字盤にも面白さが詰まっています!

だからこそ一本だけでは終われないと

2本目3本目と手に入れる方もいます。

今回は、手巻き式スプリングドライブムーブメント!

自動巻きの振り子が無い為、

見え方が変わり、また違う愛着が湧いちゃいます!

パワーリザーブは裏蓋から覗けるようになっているので

表からはシンプルな時計としても表情が際立ちます!

腕に合わせてみても

馴染みやすいサイズ感は魅力の一つとして

おすすめしたいです!

美しく、特徴があり、見ているだけで楽しめるグランドセイコー。

ぜひ店頭でご覧下さいませ!

山城時計店

パルコシティ店

 

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店