山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202201/10

着けていて面白い!

高級時計を着ける際

どのような気分、、どのような着け方をするかは

人それぞれですが、

僕は面白い付け方や、変わったバンドなどを着けて

楽しみながら着けたい!と思います!

先程、着けてみて面白い時計がありましたので

ご紹介させてください!

グランドセイコー

SBGH273

メカニカルハイビートムーブメントで

楽しめる作りに、愛着の湧くかっこいい時計だ!

と思いきや、外装に可愛さまで見せてくれる時計!

ボックス型サファイアガラスの淵の部分

とても綺麗に仕上げられているんです!!

こう言ったポイントに

可愛さを感じ、愛着が湧いてしまいます。。

そして一番びっくりしたのは、

着けた時に、軽く感じさせてくれたのです!

重さに対するストレスが軽減!

ステンレス素材なのにも関わらず

この軽さはとてもありがたい!

そんなまさか!。。と思った方は

是非店頭にお越しの際、

実際に着けてみてください!

グランドセイコー マスターショップ

山城時計店

パルコシティ店

 

 

 

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店