山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202108/11

8年の時を経て

今回、国産メーカーのCITIZENから

あのシリーズ8が、

なんと機械式自動巻ムーブメントを搭載して

帰って来ました!

私、10年ほど前のモデルの

シリーズ8(ソーラー)を愛用していますが

とにかくカッコいいです!

そして今回、機械式自動巻ムーブメントを搭載なんて言われると

時計好きには気になりますよね!

そして本日はその中でも

一際目を引くモデルをご紹介!

CITIZENシリーズ8 NA1010-84X

気品ある一本です!

エレガントかつスポーティな印象を与えてくれるこちらのモデル!

オーロラのような輝きを放つ文字盤は

角度によって表情が変化し、

時間ではなく、文字盤を見てしまうほど綺麗です。笑

鏡面仕上げと、サテン仕上げのバランスも良く

主張し過ぎることのないデザインになっていると思います!

ケースサイズも40mmと着けやすいサイズ感。

ガラスはもちろん、

サファイアガラスを採用しております。

防水性も安心の10気圧防水!

個人的には8振動のムーブメントである事が嬉しかったです!

細かく刻む秒針は見ているだけで

時間を忘れてしまいます。笑

シリーズ8の8振動って言うのもまた良いですね!

CITIZENシリーズ8の正規代理店は

沖縄県で唯一山城時計店パルコシティ店となっております。

気になる方はぜひ

店頭にてご覧下さいませ!

山城時計店

パルコシティ店

 

 

 

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店