山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202105/25

印象のお話

今回はスタッフ新城の経験したお話です😊

普段の日常では髪型や、靴、洋服など自分の好みで決めますが、

場合によっては「こう見られたい」と演出する場面が出てきます。

よく聞く「TPOをわきまえる」という事です☝️

そして新城が1番悩んだシーンが

そう、、、、

結婚の挨拶(婚約者の両親への)です笑

 

髪型は短めに、

髭は綺麗に剃った、

服装は、、手堅くスーツスタイルで、

時計は、、、、ここが1番悩みました!!

 

1番のお気に入りの時計だと少し派手な気がしたんです。笑

ですが、そういう場面でも印象をよくしてくれるモデルがあったんです!!

それは【Grand  Seiko】です😊

 

今回はGrand Seikoの中でも今オススメのモデルがこちらの

Grand  Seiko 【SBGR321】

 

流行に左右されないGSスタイルでありながら

太めのインデックスが白く気品のある輝きを放ちます😊

 

 

文字盤はGrand  Seikoのブランドイメージカラーでもある

深みのあるブルーが誠実で端正な印象を演出してくれます。

秒針の先端部分には赤色の差し色が入ります。

 

実はこちらのモデルはGS60周年の限定モデルであり、

赤色はこれからも変わらないGrand  Seikoの情熱を表現しております👍

 

 

裏からは限定モデルならではの特別仕様のローターを見ることが出来、

獅子の紋章が誇り高いモデルという事を実感させてくれます(^ ^)

 

 

サイズは40㎜で、どのシチュエーションでも使いやすいサイズ感となっております😊

光の入り方で変化していく輝きや、文字盤の青の色味は

実際に見ると多くの方に「綺麗だね」と嬉しいお言葉をいただきます!!

 

国産ブランドの最高峰であり、

世界トップレベルのムーブメントを生み出し、

職人による美しい仕上げを施したGrand Seikoは

 

どのような方にも自信を持って見せる事ができ、

とても良い印象を与えてくれる数少ないブランドです😊

 

下記から動画もご覧いただけます。

 

 

 

 

私は婚約者の両親でしたが、

上司や社長、または職場の取引先の方などに

自分の魅力を引き出しつつ、

限定モデルの特別感を感じることが出来る

今オススメのモデルとなっております!!

 

数が少なくなっているのでご検討中の方はお早めにお問い合わせください!!

お待ちしております(^ ^)

 

 

 

山城時計店 パルコシティ1階

新城

 

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店