山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202103/25

キングセイコー

こんにちは!

山城時計店パルコシティ店からの投稿です!

本日ご紹介させていただくのは

セイコー創業140周年記念限定モデル

キングセイコー KSK 復刻デザイン

歴史が長いブランドだからこそ存在する

アンティークウォッチ

時計好きな人の中には

「行き着く先はアンティーク」

と言う方もいるくらい

アンティークウォッチには

根強いファンがいます。

一期一会のアンティークウォッチ

昔買い逃した!と言う方も多いのでは?

そこで嬉しく思うのが、各ブランドが世に出す、

復刻シリーズ!

コチラは、1965年に発売された

キングセイコーオリジナルモデル

そして今回復刻モデルとして

登場したのがコチラ!

1965年に発売されたオリジナルを尊重し、

当時のキングセイコーを忠実に再現。

今まではアンティークでしか手に入らなかったキングセイコー。

個人的にもたまに思ってしまうのが

このアンティークウォッチを

新品の状態で手に入れられたら。。

なんて考えちゃうんですが。。笑

そう言う時に復刻モデルはありがたく

そのモデルを世に出してくれるブランドさんに

ありがとう!と言いたくなります!

魅力的なこの一本!

山城時計店では

動画での紹介もしておりますので

是非覗いてみて下さい!

 

 

山城時計店

パルコシティ店

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店