山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202005/30

ムーンフェイズ時計

今回ご紹介しますのは伝統あるブランドとして

素晴らしい時計を作り続けてきたロンジン のモデルです。

マスターコレクションは、2005年の発表以来さまざまな特殊機能が備わったシリーズとなっております。

その中でもムーンフェイズ機能は月の満ち欠けを表す事ができます。

三日月であったり、満月だったり。

ムーンフェイズ機能が付く事で神秘的な雰囲気も楽しむことが出来ます(^^)

内部の部品まで丁寧に仕上げられております。

しっかりと作り込まれています。

ロンジン マスターコレクションはクラシックなデザインで落ち着いた印象を与えてくれます。

ビジネスシーンでも使える時計となっております(^^)

父の日に特別なプレゼントをお考えの方にオススメの時計です(^^)

店頭にてお待ちしております。

サンエー浦添西海岸パルコシティ(1F)

山城時計店

 

 

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店