山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202003/03

ほんの少し

こんにちは!

山城時計店パルコシティ店へやって参りました、P山です!

今回はグランドセイコー から

特別な限定モデルとまたまた僕の時計をご紹介致します!

Grand Seiko

SBGK005 世界限定1500本

キャリバーも特別仕様!

手巻き式で、ブルースチールのねじを採用!

この小さな特別がたまらないんですよね(泣)

そして、エレガントなシリーズになりますので、

バンドも艶が強めの高級感溢れるバンドなので

ゴージャスに着けこなせば

めちゃくちゃかっこいいと思います!

僕も同モデルを愛用しておりますが、

ほんの少しドレスダウン。笑

CASSISさんの

アドナラカウチックシャイニーのグレー

訳あって僕のは艶なしです。笑

艶がないという事で

普段使いもしやすくなりました!

絶妙なドレスダウン!笑

純正バックルも取り付けられるので、

オリジナルを尊重しながら

楽しんでおります!

バンドには色々な楽しみ方があるので、

ぜひ店頭でお試しください!

山城時計店

パルコシティ店

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店