山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201912/20

クリスマスをガランテで彩る

そろそろクリスマスですね(^^)

みなさん誰かのサンタさんとしてプレゼントをお考えになられているかと思います(^^)

今回はクリスマスカラーのグリーンを基調としたガランテのモデルのご紹介です。

グリーンをベースにブラック、ホワイト、イエローゴールド色の組み合わせがとても美しくカッコいいモデルです(^^)

配色だけでなく細かい所にも手間をかけた仕上げがされております。

1時、3時、5時、、、と奇数のローマ数字は文字盤がカットされ立体的なデザインとなっております。

光の入る角度によって輝きの色も変わるので他の時計との違いも楽しむ事ができます。

文字盤に合わせたグリーン色ステッチのクロコダイルストラップと美しく磨かれたDバックルが高級感を演出してくれます。

リューズにはオニキスが入り、ケースの側面も立体的にデザインが施され360度どこから見てもこだわりが詰まっています(^^)

中身は信頼できる国産ブランドSEIKOでありながら、海外ブランドのようなデザイン。

ガランテは県内唯一パルコシティ店のみの取り扱いとなっておりますので、是非一度ご覧ください。

店頭にてお待ちしております(^^)

パルコシティ店

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店