山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201908/02

ベル&ロスの見逃せないモデル

 

前回は定番となったスクエアケースのシリーズをご紹介いたしましたが、実は他にも見逃せないモデルがございます。

個人的にとてもカッコ良いなって印象が強いこちらのモデルです。

 

カッコイイと思ったポイントが3つあります!!

①ブルー文字盤にゴールド色のインデックスや針の組み合わせがとても綺麗!!

実はこの色の組み合わせはフランス海軍航空部隊オフィサーの制服がモチーフとなっております。

それを知るとただカッコ良いんじゃなく、なんだか気品や威厳のあるカッコ良さに感じられてきます(^^)

 

 

②細かいところまでこだわったデザイン

12時位置で止まっているクロノグラフ針は飛行機がモチーフになったデザインがされています。

また3時・9時にあるサブダイヤルも細かい仕上げがされており、文字盤もサンレイ仕上げでこだわりが詰まったモデルとなっております。

 

ベルトもサテンとポリッシュの組み合わせで綺麗な仕上げがされており、コマが少し小さめなのでフィット感が良く着け心地も良いです!

 

③皆さん大好きなシースルーバック

やっぱり機械式時計と言ったら中のムーブメントを見たいですよね!

はい!見れます(^^)

振り子となるローターの部分にもBell&Rossの刻印がされており、オーナー様だけ楽しめるこだわりとなっております!

スクエアケースだけじゃないベル&ロス。

やはり見逃せません(^^)

スーツでも使いやすいサイズのモデルとなっております。

人と被らないこだわりを持ちたい方にオススメです(^^)

 

 

パルコシティに遊びに来た際には是非一度ご覧になってみてください(^^)

店頭にてお待ちしております。

 

パルコシティ店 新城

 

 

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店