A様
この度は、ASTRONのご購入
誠にありがとうございました 😊
他の店舗など見て周った後に
こちらの店舗にお立ち寄り頂き
ありがとうございます! 😊
黒のASTRONが欲しいとの事でしたが
店頭に黒色が2本あったので良かったです ✨
ほぼ 欲しい時計は決まっていましたので
スムーズに進みました ♪
ASTRONは2本目との事ですが
間違いなく便利な時計ですので
仕事、プライベートでご活用下さい ⌚️
この度は、ありがとうございました ☺️
山城時計店
ハンビータウン店
t.i