山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202303/04

3月といえば…

こんにちは!

 

3月といえば卒業、そして新年度、新社会人かと思います!

新社会人にとって時計は欠かせないかと思いますので、軽くご紹介です^ ^

 

 

ブルーの文字盤で六角形デザインがカッコいい!

WIREDとなっております^ ^

電池式時計で10気圧防水性能なので使い勝手がいいですね!

 

 

ブルーのスーツとマッチしていてカッコよく見せてくれます^ ^

仕事ではもちろんですが、プライベートでも活躍しそうですね♪

ジュエリーと合わせてみましょう!

 

 

プラチナのブレスレットにコンビネーションのボリュームあるメンズリング!

 

重厚感あるデザインの時計なので

ジュエリーに負けないくらいの存在感があります^ ^

細身のリングと合わせても使いやすいかと思います!

 

 

新しい環境、分からないことだらけで不安になる事もあるかと思いますが、お気に入りの時計やスーツで

ともに成長していきましょう!

きっと上手くいきます^ ^

 

 

たくたく、、、

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店