山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202005/31

8本の針を動かす時計

とつぜんですがアナログの時計を思い浮かべてください(^^)

針の数はだいたい2〜3本だと思います。

今回ご紹介しますのは8本の針を動かす事が出来るSBGC205の時計です。

この時計のすごいところは

自動巻きスプリングドライブで高精度!!

多機能でもパワーリザーブ72時間!!

クロノグラフ計測しても駆動時間は変わらず精度も変わらない!!

GMT機能で第二時間帯も表示!!

400点以上の部品から造り込まれるムーブメントがシースルーバックから見れる!!

・・・・・・

他にもすごいところがありますが

収まりきれないので店頭でお声かけください(^^)

日本という国のモノ作りの精神を象徴した

こちらのモデルを是非ご覧ください。

 

 

サンエー浦添西海岸パルコシティ(1F)

山城時計店

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店