山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201802/18

42.195キロ続く声援

 

おはようございます!

山城時計店 ハンビータウン店 P山です!

今日はオキナワマラソンですね!

僕も2回フルマラソンを走ったことがありますが、

2回とも、制限時間数分前のギリギリで完走できました。笑

 

そして、マラソンを走る時に僕にとって

絶対に必要なものが3つあります!

 

もちろん、スポーツウェアやランニングシューズは除いて。笑

 

1つ目に、サングラス!

太陽の日差しがとても強い日には

サングラスをかけないと体力の消耗が

より激しくなると思います。

これは僕自身の事ですが、

サングラスをかけないと

フルマラソンを完走できる気がしません。笑笑

 

2つ目に、

腕時計(デジタル)

山城時計店 GSHOCK ハンビータウン店

 

僕はフルマラソンはもちろん!

体を動かす時にはG- SHOCKを着けます。

 

GSHOCK

 

衝撃性、防水性に優れているので

特に気にせず運動が出来ます!

マラソンの時にはストップウォッチ機能、

タイマー機能は必要不可欠!!

こういう特別な時に着けるG- SHOCK

僕にとっては思い出が詰まってます!

そして、一番必要なのが声援!

走ってみて思ったのですが、

42.195キロの道のり

ずーっと応援してくれる人がいて

その素晴らしい声援が力になるんです!

その声援がある限り

リタイアなんて出来ませんよ。笑

本当に素晴らしい声援を皆様にも

肌で感じて欲しいです!

来年チャレンジしてみては?

 

山城時計店

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店