山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
200912/01

2012。。。

月曜休日。。。という事は。。。映画館。。めんずでぃ〜(^^)少しお安く映画が観れる!!
マイコ〜の映画を観たときに予告でやってた「2012」。。。映像の迫力にこれは本編を観なくては!!とファーストショ〜を観てきました(^^)
2012年地球滅亡説の原因。。。、2012年12月21日にマヤ暦が区切りを迎える。。。ニビル、惑星X、エリスと呼ばれる惑星が地球に衝突されると言われている。。。ちとあまり聞きなれない惑星(^^;
太陽で大規模の太陽フレアが発生!
太陽風が爆発的に放出される太陽嵐が起きる!
いくつかの理由が重なって2012年には地球上に大災害が起きる。。。とてもリアリティーのあるお話(^^)
映画の内容も良かったけど。。。映像の凄さ!迫力に度肝を抜かれてしまった!!今まで似た感じの映画は多かったけど。。。レベルの違いに圧倒されます!!
ひとつのアトラクションとして映画館で観る事をお勧めします(^^)
約二時間半の少し長めの内容。。。見る前におトイレへ。。。
なかたか。。。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店