山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201901/26

20代の男女へおススメ腕時計!

 

山城時計店 広報の下地です。20代のころを思い返すとビジネスシーンに合わせた腕時計というよりもフィーリングが合う時計を選んでいました。主にG-SHOCKです。ゴツゴツした感じとはめ心地が好きでしたね。

 

さて、今回は20代の男女へおススメ腕時計ということで、値段やファッション性を考えると、こちらをおススメします。

 

どんなファッションにも合わせてくる便利なアイテム「DANIEL WELLINGTON」!

 

そんな、ダニエルウェリントンの特徴をお伝えしますね。

 

1.ベルトの交換が出来る。

 

ベルトは人それぞれ好みのカラーがあります。プライベートやビジネスシーンにおいて、どんなカラーにするのか?難しいですよね。一度選んでしまって、あとからこれがよかったけど、ベルト交換って時間がかかるからなー。とか思ってませんか?大丈夫です。こちらは在庫があれば、おおよそ5分程度で効果が出来ます。そこまでお時間を取らせません。ご安心してくださいね。

 

2.色んなファッションに合わせてくれる。

 

最大の特徴はここです。腕時計は毎日身に着けるアイテムです。プライベートファッション、ビジネスファッションも楽しみたいという方も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか。ダニエルウェリントンはデザインを強調しているわけでもなく、さりげなくアピールをする時計です。どんなファッションシーンでも合わせてくれるという優れた時計です。

 

3.お手頃なお値段。

 

やはり気になるご予算ですが、値段が手ごろなのがいいんです。20代は社会人になりたて。だけど時計をしていないといけないかもって思っている方やあまりデザインが強すぎる時計だと上司にどう見られるか?っていう方でも安心のデザインで、さらにお値段もお手頃。身に着けていても違和感なく、あなたをサポートしてくれることでしょう。

 

3つの特徴をお伝えしましたが、個人的には、プレゼントにどうですか?と。時計のプレゼントって粋な気がしませんか?彼氏・彼女へのプレゼント。もしくは初給料でご両親へプレゼントっていうのもありです。なぜならデザインがどんなファッションにも合うし、値段もお手頃価格。同僚に自慢も出来るんじゃないでしょうか?腕時計プレゼントしたよって。

 

山城時計店では、生活スタイルに合わせた腕時計のご相談を喜んで受けてくれます。実際僕も、入社してすぐ腕時計を購入しました。試着も遠慮なくお申し出ください。大丈夫です。試着すると、よさがさらに分かってくるんです。

ご予算や活用シーンをぜひご相談ください。一生懸命選ぶのも大切ですが、一機能性や特徴を知っている店員と一緒に選ぶこともおススメですよ。

ここまで、なぜおススメなのかをお伝えしました。

贈り物として自分のファッションアイテムとして、ぜひ、ダニエルウェリントンをご検討頂けると大変に嬉しいです。

 

あなたに合った腕時計を。

正規販売店 山城時計店

新着情報
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店