山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202212/03

2年経って…

こんにちは!

 

結婚して2年経ちましたが、この時期に指輪も注文したんだなぁと思うと懐かしく感じます😆

 

なので、僕の結婚指輪『Makana』を少しだけご紹介します!

 

 

やはり傷はついてしまいますが、近くで見ないとわからないくらいですね!変形は全くありません!

さすが鍛造製法です♪

表中央にはダイアモンド、内側には守護石となる誕生石もサファイアの横にセッティング!

 

短いようで早い2年でした😊

 

 

今年は第一子も無事産まれたので、夫婦で記念としてペンダントもMakanaで揃えました!

 

 

裏にはハワイ語で(大切な・最愛の・宝物)という意味の刻印をしました^ ^

一生ものなので、こだわって2人で決めて、愛の意味がたくさんのハワイアンジュエリーに決めました!

 

 

みなさんの一生に一度の指輪選びを山城時計店スタッフにぜひお手伝いさせてください!

気になった方は山城時計店ハンビータウン店までお越しくださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

たくたく、、、

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店