山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202105/20

1.00ctリング✨Part3

こんにちは!

山城時計店ハンビータウン店からの投稿です!

 

1.00ctジュエリーのご紹介です^ ^

今回はさらにボリューム満点のリングとなっております!

PT900素材で、身につけると上品なカッコいい女性にしてくれます^ ^

重厚感のあるリングは、思わず見入ってしまうようなカッコよさがありますね♪

プラチナをかなり使って作られているので、重さが約15.4g程あります!

ちょっとやそっとじゃ変形もしない。と思うくらいしっかり作られているので、ぜひ手に取ってご覧になっていただきたいです^ ^

そして試着して、リングの重厚感などを堪能してください^ ^きっとリングの魅力に惹かれると思います😁

サイズは15号となっています!

気になった方は山城時計店ハンビータウン店までお越しくださいませ。

 

たくたく、、、

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店