山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201704/23

NIWAKAの花雪と雪佳景


NIWAKAのセットリングは、重ね着けができるだけではありません。重ねた時のボリュームやバランスが美しく整い、デザインに一体感が生まれます。また指輪ひとつひとつに表された「情景」や「ストーリー」も、重ねることでより奥深い世界が広がります。
一生ものの着け心地
毎日身に着けるブライダルリングだからこそ、俄は着ける人の考えた、デザインと仕上げにこだわります。着け外しの負担が少なるなるよう内側を仕上げることで、滑らかな指通りと着け心地の良さを実現しています。
気品まとう確かな存在感
細部に至る繊細な作りこみと、デザインの完成度の高さがもたらす存在感。ジュエラーの気品をまとう、ブライダルにふさわしいリングです。側面に流れるように続くデザイン、美しい光のラインを生むダイアモンド。細部に至る卓越したこだわりが完成度を左右します。細身のリングにもある美しい立体感。その完成度の高さが存在感を放ちます。
婚約指輪「花雪」
天からの贈りもの 君の薬指にひとつ
天候や気候によってひとつひとつ形が異なる「雪の結晶」がモチーフ。
ふたりが選ぶたったひとつのダイアは結晶に見立てた爪に留められ、結ばれた奇跡は薬指に宿ります。
結婚指輪「雪佳景(せっかけい)」
雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす
朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。
朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する美しい情景を表現し、
ふたりがこれから過ごす人生を色に重ねてイメージしています。
NIWAKA LUCIE N.Y.NIWAKA正規取扱店
山城時計店 那覇メインプレイス店

旧ブログ
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店