山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201005/21

in倉敷ダム

どうも山城時計店具志川メインシティ店のH山です。
休日に倉敷ダムに行って水遊びとほとりでランチをしました。水が冷たくそばの木陰にレジャーシートひいたのですが風がふくたび気持ちよかったですよ。
時間も忘れて約2時間もいたので日焼けしてました。本当は1時間ぐらいで帰るつもりでしたが時計をつけてなくて・・・。
えっ時計屋なのに休日は時計してないの??って・・・。
もちろんH山の時計コレクションには10気圧防水の時計がありますが川や海で使ったあとは丁寧に水洗いをしてあげないといけないので、今回の川遊びでは時計は自宅でお留守番でした。
でもさすがに今回の太陽の下にお出掛け時は、時計は必要だと実感。携帯で時間を見ようと思いましたが川に落としたら大変だと思い、携帯では時間確認は無理でしたよ・・・。
やはりGショックとか20気圧の時計かダイバーズもコレクションに必要かなと・・・。
これから夏は海やバーベキューなどイベントがあるので・・・。そんなこんなで同じように時計を検討中の方は一緒にこれからの季節用に腕時計を探しましょう!!
今気になるのは、カシオのプロトレックのアナログ付。カタログで見たら様々な機能がついていたので、面白いかも。子供から見ても「お父さんの時計すごーい」と思われちゃうかもですね。
父の日も近いのでギフトにもいいかと思いますが、1つ問題が・・・。
そうなんです。プロトレック好きはもうご存知の通り、山城時計店は現在プロトレックのラインナップは西原店のみなんです・・・。
ただし、各店舗で注文することは可能ですよ。
ではお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店