山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201006/02

6月6日は具志川メインシティ店へ

どうも山城時計店具志川メインシティ店のH山です。
6月6日の日曜日14時と17時に琉神マブヤーのキャラクターショーがあるそうですよ。(公式サイトの情報なので確実??)
ショーが終わった後グッズ販売もあるそうですがH山は以前たくさんのお客様だったので買えなかったんですよ…。CDが欲しくてゲオやローソンなどで探したのですが無くて…。
んでインターネットで調べて公式ホームページを見つけ、CDも購入出来て(画像)マブヤーのイベント情報も早く知ることが出来たんですよ。
てぃーだブログだったのでうち(山城時計店)と同じサイトに参加してるんですね☆
マブヤーブログ情報って旅行ツアーなどの情報もいち早くわかって予約の準備も出来てとてもブログ情報が活用できるんです!!
H山も具志川メインシティ店のブログをアップしてますが活用できる情報はたまにしかアップしてないような・・・・・・。いやいや、でもでもうちのハッピーアルバムのページは楽しいですので是非御覧になってみてください。きっと周囲の知人友人の方がいらっしゃると思いますので。H山の友人からも一生の思い出になるね☆と好評です。
そうそう10月??ぐらいからマブヤーの新シリーズはじまるそうで今から楽しみです。では6月6日はみんなで応援しましょう☆

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店