山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202006/24

-結婚指輪の豆知識-

こんにちは!

今回は、山城時計店 BRIDAL での

オススメの結婚指輪・婚約指輪の選び方を

ご紹介したいと思います!

山城時計店 BRIDALは、

県内唯一の取扱店として

『NIWAKA』『ROYAL ASSCHER』をはじめ、

今人気のブライダルブランドを

20ブランド以上取り扱っています!

取扱店:パルコシティ店/メインプレイス店

取扱店:パルコシティ店

 

※店舗によって取扱ブランドは異なります。


ブランドが違うだけで

見た目はもちろんですが、

品質つけごこち保証など

目に見えない部分で大きく変わることもあります。

例えば、

『毎日身につけるから耐久性を大事にしたい』

『購入後のアフター保証を重視したい』

『有名なブランドが好き』など、

選ぶ基準はたくさんあると思います。

山城時計店 BRIDALでは

そんなご要望にお応えできるよう

数多くのブランドと、

知識・経験豊富なスタッフが

皆さまをお待ちしておりますので、

是非お気軽にお申し付けください。

そして、ご来店された際は

いろんなブランドを試してみて

お気に入りの指輪を見つけて下さい!

私たちはそのお手伝いをさせていただきます。


山城時計店パルコシティ店:Mura Co

サンエー浦添西海岸 PARCOCITY(1F)

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店