BLOG & HAPPY ALBUM
ブログ & ハッピーアルバム

⭐︎A様 ASTRONのご購入ありがとうございます⭐︎

A様

 

この度は、ASTRONのご購入

誠にありがとうございました 😊

 

 

他の店舗など見て周った後に

こちらの店舗にお立ち寄り頂き

ありがとうございます! 😊

 

黒のASTRONが欲しいとの事でしたが

店頭に黒色が2本あったので良かったです ✨

 

ほぼ 欲しい時計は決まっていましたので

スムーズに進みました ♪

 

ASTRONは2本目との事ですが

間違いなく便利な時計ですので

仕事、プライベートでご活用下さい ⌚️

 

この度は、ありがとうございました ☺️

 

 

山城時計店

ハンビータウン店

t.i