山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
200910/05

高校野球

昨日は県高校野球秋季大会決勝を観てきました 決勝の組み合わせは 『興南×嘉手納』でした 結果は6対0の興南の完封勝ち2年連続7度目の優勝を果たしました
興南のエース島袋選手は本調子とは言えないピッチングでも 要所で抑える落ち着きがありました 今大会27回を投げて無失点はさすがです 嘉手納も池原選手、眞謝選手バッテリー は後半見れましたが連投のせいか本来のピッチングは見られませんでした 僕は思いますがこの2校はかなり完成されたチームなので今月開かれる九州大会では良い成績を残すと思います 沖縄県から選抜2校 出場有り得ます

西原シティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店