山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202303/28

飾らなくてもかっこいい

アツいアツいWBCウィークが日本の世界一奪還で終わり、応援するのにヘトヘトになった方も少なくないと思います💦

 

ですが、漫画の主人公の様な大谷選手に憧れが止まりませんでしたね〜🕺

 

僕は大谷翔平選手と下の名前が1文字違いなのですがそこに勝手に誇りを持っています🤝

 

さて、応援にヘトヘトになった時には、

 

うっとり時計を眺めながらリラックスするのはどうですか?✨

 

BR-05シリーズから

BR-05 GREY STEELの紹介です✊

 

他のモデルとは違い

 

グレーという一見控えめな色でデザインされたこちらのモデルですが、

物静かなその見た目からBell&Rossの特徴の四角のケース、丸いダイヤル

そのケースからベルトへ、ラグを無くし一体型になっているなめらかな形

サテン、ポリッシュの交互に仕上げられた輝くベルト

全てがより一層引きたつ、とても見る人の美的センスをくすぐる様なモデルになってると思います

 

派手にデザインしなくてもかっこいい

これが僕は本物と思っています‼️‼️

 

BR-05はケースとベルトの角度を51°と決め、男女問わずどんな方でも腕周りにフィットするモデルになっています。

 

試着いただくと着け心地の良さに一目惚れする事間違いなしです😍

こうやって自分で時計をつけて眺めてみても、

かっこよくなった気分になり、テンション上がりっぱなしです😙

Bell&Rossは今ご購入いただくと何とバンドもサービスで一本ついてきます

 

他のスタッフの投稿にもある様にモデルによっては2本ついてくるモデルもあったりとってもお得となっております

詳しくは来店いただきスタッフに確認ください

 

喜んでお話させていただきます🥳

 

今回ご紹介したモデルはこちらから‍♂️

https://www.yamashiro93.com/watches/bellandross-br05-greysteel

 

那覇メインプレイス店

奥原  宗平  (おくはら  しゅうへい)

 

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店