山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
200912/08

雪のように白銀♪

こんにちは〜
具志川メインシティ店 いちごみるくです
南国沖縄も、本格的に寒〜くなってますね…
厚着のすそからチラリと見えるアクセサリーが、ひときわ輝いて見える季節だと私は思います
みたいにまんまるで、白いストーンをたっぷりあしらった、白銀のアイテムを集めてみました
ピアス、プチネックレス、リング、腕時計…と単品でももちろん可愛いですが、
セットで合わせてもみるとかなりカッコイイ
銀と白で統一しているので、まとまりがあり、かつさりげなくオシャレだと思います
お出かけする機会の多いこの師走に、おしゃれ上級者を気取ってみてはいかがでしょうか

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店