山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201004/12

野菜がおいしいカフェ「REMPLIR ランプリーム」

休日。。。
野菜を食べましょう(^^)
食事。。。偏りがちな食生活を気にしつつ。。。
毎日欠かさない「一日分の野菜350g」。。。のジュ〜ス(^^;)
やっぱそればかりでは・・・と日々野菜を食すように心がけております・・・。
んがっ!!
外食もやっぱ野菜(^^)
「野菜がおいしいカフェランプリール」とのぼりがゆらゆらと風に揺れてるではないか!
さっそくのぼりにつられてお店へ・・・(^^)
ランプリームとはフランス語で「いっぱいにする」「みたす」という意味で、そこから美味しいものを食べて幸せでいっぱいにする「満足」という思いをこめた名前だそうです(^^)
日替ランチは、「地産地消」を目指して、できるだけ県産の島野菜を使用して、化学調味料不使用のこだわりのあるメニュー!
今回は「島やさいカレー」で野菜中心のサラダ感覚のカレー(^^)
ランプリームで毎食いただくといつの間にか健康体になってるだろうなぁ・・・。
今週は晴れるかなぁ・・・。
なかたか。。。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店