山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202011/06

那覇では30度超え!!!

こんにちはー!

11月に入り沖縄にも冬の寒さがやって来たかなと思いきや、、、

本日那覇では30度越えの暑さらしいです(゚∀゚)!!!

この時期の那覇の30度超えは12年ぶりとの事。恐ろしいですね、、、

こんな天気じゃ衣替えのタイミングも難しい!!!笑

そんな天気も吹き飛ばすインパクト抜群のダイバーズウォッチ入荷いたしましたー٩( ᐛ )و

オシアナス CACHALOT(カシャロ)

『OCW-P2000D-2AJF』

気持ちが明るくなりそうなレインボーカラー(^o^)

“エレガンス テクノロジー”をブランドコンセプトに、上質さと高機能を追求し続けているオシアナスのスポーティライン

ISO規格200m防水とスマートフォンリンク機能により、ダイビングログ機能搭載した本格ダイバーズウォッチです!

カシオのレインボーカラーはどのモデルも人気があるので是非店頭で手に取ってご覧頂きたいです!

続々と限定新作も増えておりますのでお見逃しなく〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

※60回まで分割無金利手数料¥0!

 

山城時計店 パルコシティ店1F

 

 

 

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店