山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202102/23

誰もが知っている!青色の宝石💍

こんにちは!

山城時計店ハンビータウン店からの投稿です。

 

深い青色が特徴的なサファイアのメンズリングのご紹介です^ ^

※k18PG  サイズ19号

ラテン語で「青」を意味するサファイアは、天空の色とつながり、地球の青、宇宙の青として最も神に近い石とされてきました。

※着けてみた感じ

サファイアには、「成功」「誠実」「慈愛」などの石言葉があります。

身につけることで、誠実で穏やかな愛をもたらすと言われています^ ^

他にも平和を祈り、一途な想いを貫くというメッセージが込められていると言われています!

※時計は革商品の為、腕に乗せているだけです。

店頭にある時計と合わせてみました!

ブルー文字盤とブルーサファイア、さらにK18 素材の時計とリング全てがマッチしていてとてもカッコいいですね!笑

写真でもカッコいいのですが、実際に見ると写真の何十倍もカッコよく見えるので、ぜひ試着して体感していただきたい商品です^ ^

3月14日にはホワイトデーがありますね^ ^

旦那さんや彼氏さんへのプレゼントで悩んでいる方や、いつも頑張っている自分へのご褒美として参考にしてみてはいかがでしょうか^ ^

 

他にも多数商品を取り揃えておりますので、気になった方は山城時計店ハンビータウン店までお問い合わせくださいませ。

 

たくたく、、、

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店