山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202107/20

自分らしさを!

こんにちは!

山城時計店ハンビータウン店からの投稿です。

 

今回もマカナをご紹介します!

マカナはハワイの言葉で『贈り物』という名のブライダルジュエリー。

 

約150年の歴史を持つハワイアンジュエリー。その長き時間の中で培われてきた、ハワイ熟練職人の技。

マカナは、ハワイに在住するたった1人の熟練職人(女性)によって、一つ一つ手彫りで製作されたマリッジリングです。

 

自分好みにカスタマイズ・デザインを選べるので、“自分らしさ”を持てる結婚指輪となっております^ ^

 

1.素材

Pt900・K18YG・K18PG・K18WGの4種類となっております。

 

 

2.形状と幅

最も細いタイプだと 2.8mm から太くて 9mm のサイズまであります!

形状は、バレルタイプとフラットタイプの2種類です。

バレルタイプは少し丸みを帯びた形状となっております。

 

 

3.表面のデザイン

マカナ・マイレリーフ・プリンセスの3種類になっており、マカナはブランドオリジナルのデザインとなっております。

4.サイドのデザイン

無し・ラインカット・ダイヤモンドカット・マカナカット・コインエッジの5種類となっております。

※コインエッジは一部未対応有り

こちらもマカナカットはブランドオリジナルのデザインとなっております。

 

 

5.ダイヤモンドのセッティング

表面に一石、ダイヤモンドをセッティング可能です。

 

 

6.表面加工

ポリッシュ(艶あり)とマット(艶なし)の2種類となっております。

 

 

7.内側 誕生石のセッティング

1月から12月までのどれか一つ、誕生石をリングの内側にセッティングが可能です。

 

 

 

一生ものの結婚指輪、自分らしさを表現できる結婚指輪、素敵な意味がたくさんの結婚指輪をお探しの方は山城時計店ハンビータウン店までお越しくださいませ。

 

たくたく、、、

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店