山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201002/07

自分の手♪〜θ(^0^ )

こんにちは
自分の手って、あらためて、じっくり見た事ってありますか…?
そりゃあ誰でもありますよねぇ〜
私、毎日自分の手をみては、あぁ〜もう少し指が長かったらなぁ〜とか、細かったらなぁ〜なんて思ってますよぉ
でも、骨まではかえきれませんからねぇ
そう思ってても、やっぱりオシャレしたいですよね
私、指が短いから指輪似合わないのよねぇ〜とか言わせません
人によって指にも個性があるので、その美点を強調して、欠点をさりげなくカバーしちゃいましょうそれも、オシャレの大切なテクニック
と言う事で…
欠点をカバーするリングを選んで見ました
ぽっちゃりさん指
全体に大きな手のタイプの方は、画像2のリングの様に
シャ〜プなデザインやはっきりしたモチーフがお勧めです
短い指
V字リングや、縦のラインを強調するリング、画像3の様なリングなら、指が長く見えますよ
何かものたりなくて
複数のリングを重ねずけしたい時には
厚みを押さえたデザインで、軽いイメージにして
節が目立つ指
画像4のようにボリュームのあるタイプや、動きのあるデザインで、視線をそらしてしまいましょう
みんなでオシャレしましょ
まりあ
具志川メインシティ店

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店