山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201003/04

自分にご褒美

こんにちは今月は高校受験があり受験生をもつ親は緊張で大変ですよね
我が子を信じてリラックスを
これから卒業式・入学式と忙しくなりますが、ここまで我が子を育てあげた自分にご褒美はいかがですか?
ジュエリーならずっと身につけられて、いずれは娘や息子のお嫁さんにプレゼントしても喜ばれると思いますよ山城時計店ではいろんなバリエーションで沢山のジュエリーを取り揃えていますので是非ご来店下さい
ちなみに 私の娘も四月から高校生になります。娘はに時計が欲しいとの事。山城時計店ではもちろん素敵な時計も豊富にあるので 私好みで娘にしたいなと思ってます

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店