山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202206/05

自分で調整できちゃう?オープンリング💓


Open Ring

山城時計店新作ジュエリー♪


指輪のサイズが「自分で調整できる」
オープンリング😊✨




金属の特性を活かしたアームで、
開けたり閉めたり動かすことが可能となりました✨



お好きな位置でサイズを調整できるので、
指の形に合わせてアレンジが可能です✨



「他のジュエリーとの組み合わせで、今日はいつもと違う指に
リングを着けてアレンジしたい」
そんな願いもオープンリングなら叶っちゃいます🥰


「大切な方へ記念日や誕生日にサプライズで指輪を渡したいけど
肝心のサイズがわからない・・・」そんな時も
オープンリングならサイズを迷うことなく贈ることができちゃいます💓



素材も、ジュエリーの純度に最も良いと言われている
「K18」を使用しています😊
K18とは金を75%使用し、ジュエリーの強度を上げるため、
残りの25%に銀や銅などの金属を混ぜて耐久性を上げながら、
金の美しい色味も残した素材となっております✨

金属アレルギーの反応が出にくい為、
プレゼントとしてもおすすめな純度です🎁✨


現在はパルコ店で展開中✨


お気軽にご来店下さい😊

パルコ店 安里
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
浦添市西州3-1-1
サンエー浦添西海岸PARCO CITY 1F
山城時計店 パルコシティ店
TEL:098-943-8627
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店