山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202007/04

腕時計選びのご提案

こんにちは!

山城時計店パルコシティ店からの投稿です!

今回は、僕が学生の頃からの友人のお話。

最初のご来店は数年前、

僕が山城時計店に勤めていると話したら

県外から戻ってきた時に

空港に着いて、その足で直接山城時計店に来てくれました!

そして、僕からの「腕時計選びのご提案」

を聞いてくれて、

夫婦で腕時計をご購入してくれた伊野波くん!

(デビッド決済で手こずり、未だにそれでいじられます。笑)

一緒に写真も撮ってくれました!

専門学校で知り合って

いつも一緒に楽しいくて素晴らしい

時間、思い出を作ってくれました!

今は県外で大活躍中で

久しぶりに会って話してみると

とても大きな人間になっています!

会うたびに熱く深く楽しい話をしてくれる

そのような友達がいて本当に幸せです!

いつも本当にありがとう!!

サンエー浦添西海岸パルコシティ1F

山城時計店

パルコシティ店 山城光平

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店