山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202011/30

腕元をコーディネート

沖縄もどんどん冬に近づいてますね!!

冬になるとアウターやジャケット、コーディネートの幅が広がりオシャレを楽しめるシーズンでもあります(^^)

今回はオシャレを楽しむ上で他の人との【違い】を演出していきたいと思います!!

Bell&Ross

ゴールデンヘリテージ

ブラックとゴールドの組み合わせが美しく、

文字盤はエイジング加工もされているベル&ロスのこだわりが詰まったモデルです。

 

ハンドメイドのレザーストラップも

ステッチがオシャレですね(^^)

 

オススメしたいのが

男らしく無骨なダメージ加工のアウターとの

組み合わせ

Bell&Rossの無骨さと、

ダメージ加工との相性は抜群で

より魅力的になります(^^)

 

これからクリスマスも近づくので、

男らしさの中にさらに色気を演出したいので

ピンクゴールドとブラックダイヤの

メンズジュエリーをコーディネート!!

 

山城時計店は時計だけでなくジュエリーも

取り扱っているので腕元を演出するのに

最適な環境となっております。

 

どこで誰と過ごす時でも、

腕元が華やかで気に入ったモノがあると

高揚感が増し、特別な時間になりますね(^^)

 

今の時期だからこそ本当に気に入ったものを

身につけてみてください。

 

店頭やWebショップもございますので、

一緒に特別なモノを探しましょう(^^)

お待ちしております。

 

山城時計店

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店