山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201004/13

美味しい(o^ 〜^o)

こんにちは(゜▽゜)/
だんだん、暑い(ι´О`ゞ)季節に近づいて来てますね〜。
う〜ん(^O^)いい感じ。早く海に、繰り出したいなあ〜と、思う今日この頃(~_~;)
昨日も、暑(ι´О`ゞ)かったので、ちょうど
お休みだったので、ガンガンに冷えた飲み物がとっても呑みのたかったので(ガンガンに冷えた飲み物って、書かなくても分かりますよね?)^o^()と言う事で、何回か行った事ある居酒屋へ行っちゃいました(^0^)/
そこで必ず注文するのが(韓国冷麺サラダ)なんですよお(^O^)。アッサリしてて、この暑い日には最高に美味です。
あまり暑いと、食欲おちちゃったりするので
そういうときこそ、少しだけでも食べなきゃと思い、昨日もまたまた注文シチャイマシタ(~_~;
満足まんぞくな一日でした。
まりあ
具志川メインシティ店

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店