山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201004/08

睡蓮(スイレン)

こんにちは
俄(結婚指輪)
 睡蓮
を紹介します
花言葉{清純な心・信頼・優しさ}
に想いを託しています
画像1・2の婚約指輪は、純粋なキモチを表すダイアモンドを大切に包み込んでる様子を表現
横から見て尚分かると思うのですが、しっかりと、ダイアモンドを、包み込んでマスヨネ
そのダイアモンドが睡蓮の花、……
 {愛と言う花}
ならば、結婚指輪
画像3は、その花を優しく、清らかな水面から、優しく包み
見守っている姿
まさに、旦那様の姿デスヨネ
と言う花をいつまでも輝かせるようにと願いが込められた結婚指輪です。
旦那様が、影で支えてくれるからこそ
奥様はいつまでも、(愛と言う花)
を輝かせる事が出来る。
その幸せな奥様を見て、旦那様もまた、
あ〜ぁ幸せだなぁって思う。
そんな夫婦になれたら素敵ですよね
物語のある結婚指輪にお二人の想いをリングに吹き込んで

千年の恋・千年の匠
指輪物語
俄(結婚指輪)をお探しなら
山城時計店
具志川メインシティ店へ。
お待ちしております
まりあ

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店