山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202005/22

理想の一本

私が山城時計店に勤めて約8年になります(^^)

接客をしていてよく聞く言葉がございます。

「30歳になったから良い時計が欲しい」

実際に私の周りでも30歳の記念に山城時計店でお気に入りの一本を手に入れた友人も多いです(^^)

そこで今回はグランドセイコーの中から『理想の一本』をオススメしたいと思います。

 

 

GRAND SEIKO「SBGE201」

私が思う『理想の一本』とは

様々なシチュエーションで使う事が出来るのがポイントになります。

 

 

〜ビジネススタイル〜

 

 

ブラックの文字盤でスーツやジャケットスタイルでもキレイに合わせる事が出来ます。

またリュウズが小振りで4時側にあるのでシャツの袖口にかかりにくくなっております。

その他にGMT機能もついているので、海外を飛び回ったり海外の方とメールのやり取りをされる方にもオススメの機能となります(^^)

 

 

〜カジュアルスタイル〜

 

 

20気圧防水なので、これからの時期に心配な急な雨でも問題なく使っていただく事が出来ます。

光の差し込みで美しく輝くベゼルはサファイアガラスで傷にも強くなっています。

高級感がありスポーティーなデザインでありながら、グランドセイコーの品格のある仕上げが施されているので様々なシチュエーションで活躍する事間違いなしです(^^)

このモデルが貴方の『理想の一本』となりますように(^^)

 

 

他にもグランドセイコーのモデルはございますので気になった方はホームページからもお探し下さい(^^)

サンエー浦添西海岸パルコシティ(1F)

山城時計店 新城

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店