山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201004/21

物思いにふけるのもいいかも?

こんにちは(^-^*)/
突然ですが、花ってじっくり眺めた事って
ありますか〜?
この間のお休みの日に、ボ〜ッ(~_~;)としててその先に知人から貰って飾ってた花が私の目に飛び込んできて、すごい!癒されたと言うか、穏やかなキモチになりいい気分でした(^O^)
あ〜なんか長いこと花なんて、見入った事なかったなあ〜(~_~;)なんて思ったりもして。
たまには花を眺めて、自分の世界にひたるのもいいですね〜(^0^)/
しかし、この花可愛いと思いませんか?
薔薇ですよバラ(~_~;)後一つの花はガ〜ベラ?かなあ
まりあ
具志川メインシテイ店

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店