山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
200912/19

無金利っていいかも〓

どうも具志川メインシティ店のH山です〓
買いました〓
とうとう買いましたよ〓
液晶テレビ〓しかも40型☆
先日サンエーの中の電気屋さんDで〓
いやいややっぱり買い物はその道のプロに聞く方がいいですね〓37型にしようと行ったら40型の方が電気代も安くメーカーも力をいれてるんですって〓
あやうく小さくて電気代の高いの買うとこでしたよ〓
さて本題ですがなんとこちら無金利クレジットが組めたんです〓現金も持って行ったのですが話を聞いてやっぱり無金利がいいじゃなーいって〓無金利しましたよ〓
山城時計店も最長36回無金利できるのですが改めて無金利クレジットの良さがわかったような〓
いやいやいやいや(*^^*)またそんなこと思ったらブライトリングB-01が欲しくなるじゃないの^_^;
んー(*_*)光が見えてきたのか、はたまた、かみさんに怒られるのか〓どうかこのブログはかみさんにバレないように
B-01かっこよすぎだからなぁ、欲しいな☆
でもOMEGAのアクアテラのキャリバー8500もいいし。
いい時計ありすぎっ
ふうっ今度メインプレイス店ブライトリングに眺めに行こう。
N渡山店長よろしく☆☆

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店