山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202105/18

無事にお渡しできました!😊

 

こんにちは

 

 

ブライトリングエンデュランスプロのオーナー、A様の誕生です!

 

 

 

 

先端素材のブライトリングライトを採用し、超軽量であるのも魅力のひとつです!

 

 

アスレチックとレジャーを組み合わせたアスレジャーウォッチとして世界中でヒットを続けているのも頷けます!🚴‍♂️🏃‍♀️

 

 

 

 

A様は何度かご来店。はじめブルー色を希望でしたが、最終的に目立つレッド色でご決断いただきました。

 

 

 

A様の雰囲気にもバッチリお似合いでしたよ!

 

 

 

スイスオーダーの為、お時間かかりましたが無事にお渡しでき、嬉しく思います。

 

 

 

「人生を思いきり楽しむ相棒」を末長くご愛用くださいませ。

 

 

 

ご来店誠にありがとうございました😊

 

 

 

那覇メインプレイス店 イシでした

 

 

 

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店