山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201004/20

湖南省料理 湘菜館

先日、ジュエリー教室のメンバーとここで新年会をやりました。
湘菜館(そうさいかん)は那覇市松山で長年、営業を続ける中華料理の店 青島の姉妹店ですから味は保証付です。
写真でもお分かりの通り、3時間飲み放題、食べ放題のプランがあり、男性2980円女性2780円はかなりかなりお得です。
チンタオの料理が食べ放題なんて最高です。もやしと豚肉炒めなんてこれとご飯だけでいいよって位おいしいです。
ピータンも美味しいしチンジャオロースーもマーボー豆腐も。そしてなにより美味しいのがチャーハンです。
チャーハンが上手な店は本物です。火の扱いと鍋使いがうまくなければ米一粒一粒をくっきりと炒めることができません。
39種類のメニューが食べ放題になっています。通常のメニュー写真も載せておきましたのでこのプランがかなりお得かお分かり頂けると思います。
場所は西町でポート沖縄ホテル(元の富士ホテル)の斜め向かいです。中華料理は人数が多いほど色々食べられていいですね。私のイチ押しの店です。N.Y

旧ブログ
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店