山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201003/18

海からの贈り物★

海辺で貝類を食べていた古代人が、偶然手にした
…海からの贈り物・黒蝶真珠
(ブラックパ〜ル)色のバリエーションも人気の秘密
色には、最高級の
ピ〜コッグリ〜ンの他に、レッド・イエロー・ブルー系等があり、いろんな表情を見せてくれるんですよ
フォーマルシ〜ンで使われる事が多かったのですが、最近はカジュアルスタイルの場面でも大活躍
・白蝶真珠
(ゴ〜ルデンパ〜ル
自然の恵だけによって、つくられる 金色の輝き(シャンパン色)
…感動しませんか?
当然見る者を魅了スルハズですよね
初めて見た時、クキヅケでしたよ〜
えぇ〜自然の恵だけでこんなシャンパン色ってスゴイって感じでした
この様なゴ〜ジャス感を持つゴールデンパ〜ル
華やかな場面で大活躍
・白蝶真珠
(ホワイトパ〜ル)
皆さまにもなじみの真珠
その愛らしい球形…
なぜか心が穏やかにと言うか、癒されます
ちなみに、私
いろんな表情を見せてくれる、黒蝶真珠が大好きです
パ〜ルの日常の手入れと保存方法
教えます
3月19〜より
パ〜ルフェア開催致します。
…それぞれ持ち味を持つパ〜ル
近くまでいらした際には、見に来て下さいね
まりあ
具志川メインシティ店

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店