山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201003/23

沖縄国際映画際 2nd

3月20日から開催している、沖縄国際映画際2。。。
休日も重なってどれどれと久々の国際通り近辺散策。。。
車ではよく通る国際通り、徒歩で散策は数年ぶり。。。かな?
パレットくもじ野外特設ステージでカウントダウンお笑いイベント開催中!!
どれどれ・れどれどと人ごみの中を掻き分けてステージをのぞいてみると。。。!!
テレビで観た事のある芸人さんがトーク中!!
思わずパチリ!!・・・(少しミ〜ハ〜)
そっか!!中部でだけ開催してるのかと思ってたら、カウントダウンと称して那覇市で色々イベントやってるらしい。。。(^^)
この後桜坂劇場で芸人さん自らがメガホンをとった短編映画プロジェクト“YOSHIMOTO DIRECTOR’S 100”。
「Laugh&Peace」の作品を日替わりで上映されてました。
タイミングが合ったのでその中で三時から短編映画三本を観賞(^^)
ちなみに。。。
be set free 監督:河本準一(次長課長) 主演:中井良
いいオンナには運がある 監督:黒沢かずこ(森三中) 主演:隅田美保(アジアン)
GRAND ROYAL GARDEN HOTEL 監督:高橋茂雄(サバンナ) 主演:林克治(カリカ)
それぞれの監督さんの個性が発揮していて大笑いの内容でした(^^)
映画上映後、サバンナの高橋さんの舞台挨拶があって映画の苦労話を語ってました(二日で撮ったらしい。。。)(^^)
今週末まで開催してるらしいです(^^)
あぁ〜色んな芸人さんを生で観れて少し不思議な感覚の一日でしたとさ(^^)
なかたか。。。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店