山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
200910/21

本場インド料理の店「Krishna(クリシュナ)」。。。


 

 

 

 
 
休みの日は色々食べ歩きが趣味になりつつある今日この頃。。。おすまし 沖縄そばは大好きですが。。。実は。。。カレーも大好きで色んなとこ行ってますシーサーメス
 
先日車で中部を散策。。。久々に沖縄市にある「プラザハウス」へ。。。そんな中美味しそうなカレーかじゃ~が電球
 
今回は「本場インド料理の店 クリシュナ」ヘ行ってきました。
インド人シェフによる本場の料理が手軽にいただけるリーズナブルなお店。
雰囲気とても良い店内は、流れる曲・ディスプレー・レイアウトもインド~って感じです。
 
ナンorライス、サラダ、ドリンク付きのランチは、『今月のカレー』を含む7種からカレーをチョイスし、好みで辛さも調節できます。タンドリーチキンとライタ(ヨーグルトサラダ)が加わる『ビジネスランチセット』もグッド。。。ナンのでかさにびっくり汗
 
入り口で実際インドの方がナンを焼いてるから焼きたては、外はカリカリ中はホクホク超うまいのだ。
 
電話 098-931-0885
住所 〒904-0023沖縄沖縄久保田3-1-6プラザハウスフェアモール3F
営業 ランチ11:00~15:00(L.O14:30) ディナー18:00~22:00(L.O22:00)
定休 第2・4火曜、第1・3・5火曜のディナー
ちなみに、かなりの美人の店員さんがお出迎え・・・彫りも深くてモデルさんのような・・・あぁ~ラブ 記念に一枚・・・だめでした。。。タラ~
 
その代わりナン焼き職人笑顔で撮られるの待ってました。。。うわーん
カレー好きにはお勧めのお店ですニコニコ
 
なかたか・・・。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店