山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202001/17

日本の美意識

普段買い物をしていて無意識にチェックするのが産地だったりはしませんか?

国産と聞くと、車やバイクはもちろんお肉や魚・お酒でも品質の良い物であると認識されているかと思います。

今回は国産時計の最高峰グランドセイコーに並ぶ仕上げやこだわりが詰まったブランドのご紹介です。

CREDOR (クレドール)

クレドールは日本の美意識を凝縮させた時計デザインを目指しているブランドです。

ちなみにフランス語で黄金の頂きを表す

CRETE D’OR

が由来となります(^^)

そして3つの頂きとして、感性・技術・技能があげられます!

その3つの星と融合するマークがデザインのコンセプトです(^^)

その中でも美しいデザインのモデルがこちらのリネアルクス

実はこちらのモデルは「氷」がデザインモチーフとなっており丸型ではなく八角形のケースとなっております。

針も綺麗な青色となっているので世界観が現れています(^^)

型打ちされた文字盤は高級感がありとても美しく仕上がっております。

リネアルクスシリーズ初の機械式時計でサイズも38.5mmなので腕元の収まりも良く、薄いモデルをお探しの方にはピッタリかと思います。

シンプルなのにこだわりがあり、細部まで丁寧に作り込んだエレガントウォッチ。

オススメです(^^)

クレドールはパルコシティ店のみのお取り扱いとなります。是非店頭にてご覧ください。

サンエーパルコシティ店 1階

山城時計店

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店