山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201907/16

日本の時計は美しい

U様 グランドセイコーお買い上げ頂き誠にありがとうございます!!

パルコ店がオープンした際にご来店くださいましたU様(^^)

グランドセイコーのこだわり・魅力を体感し、決めていただいたのが通称 雪白ダイヤルのこちらです!!

グランドセイコーマスターショップモデル

スプリングドライブが造り上げられる信州の工房に敬意を表し、そこから見える雪の表情をうまく文字盤にあらわしたモデルになります。

自然界の繊細さと力強さを文字盤で感じる事が出来ます(^^)

U様の笑顔と共に腕元で美しく輝いていました!

そして。。。。

それから1週間!!

帰って他の時計と見比べてみたけど、グランドセイコーの造り込みの凄さを実感してまた欲しくなっちゃったよーと再度ご来店(^^)

2本目にお選びいただいたのはこちら

グランドセイコー マスターショップモデル

黒文字版に上品に輝く金色GSマークがとてもカッコいいダイバーモデル(^^)

スプリングドライブ搭載の200M防水で実用性も高く、GSらしいエレガントさも兼ね備えてるので活躍する事間違いなしのモデルとなっております!

海の日にダイバーウォッチを選ぶってのがまた粋ですね(^^)

元々腕時計が好きだったU様にグランドセイコーの情熱が響いた事を嬉しく思います!!

また、いつでもお気軽にご来店ください(^^)

この度は誠にありがとうございました。

パルコシティ店 新城

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店