山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202103/05

手元からカッコよく✨

こんにちは!

山城時計店ハンビータウン店からの投稿です。

 

マスクで顔は半分以上隠れているけれど、接客にしてもプライベートにしても、手元ってやっぱり見られるんだなぁと最近改めて思います。

そこで!

今回も手元からカッコよく!後光留めのリングのご紹介です^ ^

※pt900  サイズ20号

後光とは、仏や菩薩の背中から放射されると言われている神秘的な光・後ろから差し込んでくる光という意味です。

また、素晴らしい人物や立派な人物にオーラのようなものを感じる時がありますね。そんな時にも「後光」という言葉を用いることもあります。

本当にありがたいと思うような状況や神々しいと拝みたくなるような場面で「後光が差す」と用いる時もありますね!

デザインも意味合いもGOODなリングになっております^ ^

 

また、後光留めによりダイヤモンドがより大きく、輝いて見えるのが印象的ですね!

実際に付けてみましょう♪

ボリュームもあってやっぱりカッコいいですね^ ^

リング一本でもこの存在感!男らしいリングと言って思い浮かぶデザインの一つではないでしょうか。

もう少しファッションを楽しむために

いつも通り時計と付けてみました^ ^

リング一本の時と違って迫力がありカッコいいですね!女性が着けてもカッコよさそうですね♪

手元をカッコよく、清潔にするだけで人の印象はガラリと変わるみたいですね。

 

皆さんも、好きな人に想いを伝える時や仕事の商談で成功させたい時など、手元をカッコよく清潔にしてるだけで相手への想いの伝わり方は変わると思いませんか^ ^

 

他にもシンプルなリング等もありますので、気になった方は山城時計店ハンビータウン店までお越しくださいませ。

 

たくたく、、、

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店