山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202004/03

心機一転に

ついに新年度が始まりましたね!

今回ご紹介しますのは歴史あるブランド「TISSOT」のモデルです。

ジェントルマン オートマチック

こちらのモデルは名前の通り紳士的なデザインとなっております(^^)

ベゼルはK18ローズゴールドを使用しているので高級感もありワンランク上の男性になれます(^^)

またセンターから四方向に伸びるライン、時分針に施された蓄光塗料によって視認性も高いです!!

さらにパワーリザーブも80時間なので使いやすさもハイスペックとなっています(^^)

長い歴史の中で60年代に実在したスポーツモデルのデザインをベースに、美しく品格のある1本にしています。

まさしく青年から紳士にうつりかわったモデルですね(^^)

新年度で心機一転!!気合いを入れたい!!

といった方にオススメです(^^)

サンエー浦添西海岸PARCOCITY1階

山城時計店 新城

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店