山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202207/07

年に一度の七夕に🎋

こんにちは!

 

今日は七夕ですね🎋

学生の頃、短冊に願い事を書いたのが懐かしく思います☺️

皆さんはどんな願い事をしましたか?

旦那様にジュエリー、奥様に時計をお願いしてお互いに贈り合うのも素敵ですね✨

 

今回は鮮やかなグリーントルマリンのご紹介です!

トルマリンと言えばピンクをよく聞くと思うのですが、グリーンもとても綺麗なんです!

こちらはリングで、0.82ctのトルマリンが中央に

サイドにダイアモンドが入っていて、グリーンをより華やかに魅せてくれています♪

大きすぎず、小さすぎずで特別な日やちょっとしたお出かけにも身につけやすいですよ☺️

こちらは0.71ctです。

セットで身につけるとよりカッコよく着けることができますね😁

 

濃ゆくて深い色味のグリーン色がほとんどと思っていたのですが、この鮮やかさに目を惹かれてしまいました☺️

ピンクトルマリンが多く、他の人があまり身につけていないところもいいですね♪

店頭にて展示していますので、気になった方や贈り物をお探しの方は山城時計店ハンビータウン店までご来店くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

 

たくたく、、、

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店