山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201006/05

布団がふっとんだ〜

先日の梅雨の中休みの晴天(^^)
ここぞとばかりに干した。。。
布団じゃないけど。。。ベットのマットレス。。。
マットレスがベランダで強い日差しに照らされて気持ち良さげに揺れていた(^^)
そんな中なかたかも気持ち良さげに日向ぼっこ。。。(^^)
「!!」 ふとベランダに目を向けると。。。にゃ〜い!!
ベランダからマットレスが消えているではないか!!
ちゃんと布団はさみではさんでたのにぃ〜!!
すぐに一階にだぁ〜しゅ!! ・・・ない・・・。
付近を散策。。。ない・・・。
もう一度ベランダからキョロキョロ。。。
あった!!。。。お隣さんの屋上に。。。(^^;)
・・・結局マットレスはお隣さんが一階の玄関に置いてあって。。。
雨に濡れ濡れ。。。そして無くなってたのでありました。。。
速サンエーでマット買ったのだ。。。(^^;)
これからははさみ増やさなくては!!
なかたか。。。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店